スポンサーリンク

HONDA RA108 正式発表

ホンダ RA108を発表 (GPUpdate.net)

何このカラーリングε=(~Д~;)。

アースカラーのキャンペーンは確か少なくとも 2 年は続けるという話だったので既定路線ではあるんでしょうが、何というカラーリング・・・。ホンダ伝統のアイボリーホワイトとアースカラーを掛け合わせてくるとは思いませんでした(;´Д`)ヾ。エコをアピールするのは悪くないと思いますが、だからってねえ。

この新車のテスト状況はまだシェイクダウンとロングラン程度しかやっていないようなので、実際のところどの程度のポテンシャルがあるのかはよく分かりませんが、少なくともテスト時のタイムチャートはかなり下位のほうに沈んでしまっているので、心配なところ。去年に引き続き、ドライバーが乗るのもイヤになるようなクルマにならなければいいけど・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました