スポンサーリンク

RICH DONUTS

今日のおやつ。

ミスタードーナツ / リッチドーナツ シリーズ第 2 弾

うちの娘がドーナツにハマッている(一時期、一日中ドーナツしか食べなかったことがあるくらい。オールドファッションが一番好き)ので私も最近ついでによく食べるんですが、定番メニューのエンゼルクリーム、カスタードクリーム系が「リッチドーナツ」シリーズにリニューアルしたということで、早速全種類買ってきてみました。
包装からしてリッチな感じで、持ち帰っても揚げたての香ばしさが残っていました(たまたまお昼時で回転がよく、できたてだったからかもしれませんが)。食べてみた感じでは、生地は表面がカリッとして中がふわっとしていて確かに従来のものとは違っているもよう。ただ、中のクリームが逆に減ったような気が・・・。そういう意味では、味は良くなったけど総合的な満足感はむしろ下がったんじゃないですかね。

従来品は時間帯によっては¥100 で買えたのに、今度のは値引きなし¥147 になってしまったのもどうかなと。新しい「北海道あずき」と「マロンホイップ」は良いですが、それ以外の 3 種はむしろいつもので良いんじゃないでしょうか(´д`)。リッチドーナツ期間が終わるまでは、フレンチドーナツにするか・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました