スポンサーリンク

DSC-W170 国内発表

ソニー、28mmからの5倍ズーム搭載「サイバーショットDSC-W170」 (デジカメ Watch)

このまま国内では発売しないのかと思っていた DSC-W170 の発売が発表に。

けっこう買うつもりになっていた R8 とスペック的にかぶる(ズーム倍率は R8 のほうが高い)のでちょっと悩みどころですが、コンデジにそこまで高いズーム倍率を求めていないし、手持ちのメモステ Duo が使い回せる(SD カードはほとんど持っていない)ので、個人的には条件はほぼイーブン。たまには Cyber-shot 以外のコンデジを使ってみたいという気持ちもあるし、複雑です。残念なのは W170 の発売が桜に間に合わなさそうなところでしょうか。

とりあえずどちらも今月中旬の PIE で触れるだろうし、それまでのあと 2 週の間に他にも良いのが出てくる可能性もあるし、ちょっとだけ様子見で。いずれにしてもこの春はなんか買います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました