スポンサーリンク

GT5P spec II

GT5 が大規模アップデートを実施していたので、私も久々にプレイしてみました。

SCEJ、PS3「グランツーリスモ 5 プロローグ」アップデートを実施。「フェラーリ F2007」が登場!! (GAME Watch)

最近 PS3 の電源って何かアップデートがあるときくらいしか入れてないな(;´Д`)ヾ。

今回のアップデートの主な内容は、車種の追加、コースの追加、アーケードモードでのトライアル追加、クイックチューンの追加、などなど。車種はそれなりに増えましたが、コースはそれでもまだ全 6 種なので全然足りないです。でも、やっと少しずつまともなゲーム性が出てきたとは思います。
ただ、各レースのリザルトが消えてしまったので、また C クラスからやり直し(;´Д`)ヾ。所持金とクルマはさすがになくなりませんでしたが、クイックチューンには A クラスまで一通りクリアする必要がある罠(´д`)。

とりあえず、ディーラーで追加になった新車を見てきました。

フェラーリ F2007。ライコネン車とマッサ車が選べます(カーナンバーとオンボードカメラの色が変わる)。あとボディカラーもフェラーリらしい真紅と昨年後半戦仕様(?)の深紅の 2 種類があるあたりも凝ってます。
このクルマがこれだけ精細な CG で再現されたのって初めてじゃないでしょうか。同じ PS プラットフォームの『Formula One』シリーズは微妙すぎるので、GT5 ベースで Formula One シリーズを作ってほしい・・・。
このマシンで走ってみたいところですが、金額が Cr.200,000,000(つまり所持金の上限)。1 レースで数十万しか稼げない現状じゃ、とうぶん無理ε=(~Д~;)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました