スポンサーリンク

伊達の牛たん

仙台でのごはん。

伊達の牛たん

仙台で牛タンといえば太助ですが、お店があまり広くないのでさすがに子連れだとゆっくりできなさそうかなと。で、本当は利久に行くつもりでいたんですが、ケータイの Google Maps だとお店があるはずの場所に何故かお店が見当たらない(´д`)。で、たまたまその近くにあったこのお店にしました。
「伊達の牛たん」は土産物屋でもよく見かけるので有名なんだとは思いますが、太助ほどではないにしろ確かに美味しいです。個人的には「ねぎし」より美味しかったかも。

お上品な感じでゆったりした雰囲気のお店なので、子連れでもゆっくりできるのがイイですね。ごちそうさまでした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました