スポンサーリンク

EIZO FlexScan HD2452W

ナナオ、ゲームに特化した24型ワイド液晶「FlexScan HD2452W」 (PC Watch)

HDCP 対応の 24W ディスプレイが欲しいと 1 年くらい前から考えていて、機を見て FlexScan HD2441W でも買うかなと考えていましたが、HD2451W/HD2441W の後継機種が発表に。

後継機種は HD2452W に統合され、今までは直販でしか買えなかった D 端子入力対応モデルが量販店でも買えるようになりました。基本的にはマイナーチェンジ(ゲームモード追加、スルー表示対応、リモコン付属)ですが、これいいじゃないですか。

個人的な用途(一眼レフ写真のレタッチをよくするので静止画向き画作り+キャリブレーション対応のほうが向いている)を考えると、上位機種の SX2461W のほうがニーズには合っているような気もしますが、でもこれ欲しいなあ。今年中には買いたいものの一つです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました