スポンサーリンク

PSP-2000 用チャージャースタンド

PSP をより快適に使うために、充電スタンドを購入。

アクラス / チャージクレードル(新型 PSP 用)

B0016AM9VG

初代 PSP 用にスタンドチャージャー P+ を買った翌日に PSP-2000 が発表されてしまい(;´Д`)ヾ、あまり使わない間に PSP-2000 に乗り換えてしまったので、それ以来は普通に USB 給電ケーブルを挿して充電していたんですが、発売から時間が経って充電スタンドもけっこう出揃ってきました。が、純正はちょっと高すぎるので(テレビ出力するなら良いけど、私はする予定がないので)、サードパーティ製の中でも最もシンプルで低価格な部類のものを購入。正直安っぽいですが、まあ十分。

ついでに USB 給電ケーブルも新調。

アクラス / 巻取り式 データ・充電ケーブル

B0016ASRTE

巻き取り式はやっぱり重宝します。PC に USB で繋ぐことは滅多にないと思うけど、普通に巻き取り式 USB miniB ケーブルとしても使えるので、何かと出番はありそう。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました