スポンサーリンク

TEMPUR

愛用のマクラ。

テンピュール / ミレニアムネックピロー

結婚した頃からずっとこれ使ってます。使い始めた当初はてきめんに肩こりが軽くなったものでしたが、最近さすがに効かなくなってきた、というか、凝りが昔よりひどくなったのか(;´Д`)ヾ。でも、この心地よさは他のモノじゃ代え難いので、愛用してます。

でもこれ娘が気に入ってしまって、取られるようになってはや半年(´д`)。適当なマクラをあてがってみたり、キャラクターものの安い低反発枕を買い与えてみたりしたんですが、効きやしません(;´Д`)ヾ。正直子どものほうがニセモノを見極める目が厳しいというか・・・。

仕方がないので子ども用に最小サイズを買い与えましたε=(~Д~;)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました