スポンサーリンク

DOWN

[ Canon EOS Kiss Digital X / Canon EF-S60mm F2.8 MACRO USM ]

体調を崩してしまい、本日はお休み。体調不良で休むなんて滅多にないんですが、娘の風邪をもらったかなー。昨夜から発熱していて、ようやく熱が引いてきたところです。

写真は昨日の散歩の途中で見つけた紫陽花。奥さんが用事で出掛けてしまったので、その間の子守がてら散歩に連れて行ったんですが、思えばこのときから少し身体の調子が変だったかも。
この紫陽花、ちょっと変わった花の形をしていますが、「墨田の花火」という名の紫陽花らしいです。ほんのり色づいた白い花びらが幾重にも重なった愛らしい花で、初めて見たんですがなかなか風流ですね。紫や青の紫陽花も良いけど、たまにはこういうのも。

コメント

  1. 新の字 より:

    いやな奇遇ですね・・・
    私も土曜日から体調を崩して、月曜日欠勤です。
    (実際には金曜日体調を崩したものの、打合せなど予定を
     外せず、無理したら、がっつりこじれました)

    本日ようやく自宅から業務再開・・・打合せ1件キャンセル
    してしまいました。。。。無念。。。。

  2. B より:

    子どもが一週間以上体調崩し気味でイヤな感じだったんですが、
    案の定もらっちゃいました。
    病院で抗生物質と百日ぜきにも効くという咳止めをもらって
    かなり落ち着きましたが・・・。

    仕事を止めるのが不安だったので、職場に病欠連絡のついでに
    メールで関係者にいろいろフォロー依頼していたのに、
    出社してみたら何も進んでなくてげんなり、みたいな(´д`)。

  3. 新の字 より:

    本日、一週間ぶりにオフィスです(汗
    (いや、昨日は出張だったのですが・・・)

    こちらは幸いな事に、頼れる仲間たちがきっちり
    仕事を回してくれていました。
    これを契機に、現場は殆ど任せるようにして、戦略系の
    仕事に専念しようかと考えています。

    上半期はちょっとムリしすぎたので、下半期は、体力的な
    無茶は減らそうかと。もう中年突入ですし・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました