スポンサーリンク

ダビング 10 が 7/4 スタートに決定

「ダビング10」開始日が7月4日午前4時に決定。Dpa発表 (AV Watch)

いろんな紆余曲折を経て、7/4 4:00 開始に決定。それでもダビング 10 といったってせいぜいモバイル機器への書き出しくらいしか便益がなくて、孫コピー(孫ムーブでも良いから)ができなければ個人的には根本的解決にはならず、さらにはとりあえずダビング 10 の開始が決まっただけで根っこの部分は何も前に進んでいない状況とくれば、もう誰が何のために決めてることなのかさっぱり分からないわけですが。

私が今使っているスゴ録(RDZ-D87)もアップデート対象じゃないみたいだし、個人的には何の影響もなし(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました