スポンサーリンク

2008 日本 GP チケット当選

抽選に申し込んでいた今年の富士のチケット、当選しちゃいました。

F1 2008 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY

結果は座席・経路どちらも第 2 希望の「M 席(ネッツコーナー)×鉄道・大雄山駅ルート」。大雄山は去年も使ったので分かっていますが、東京南部からは比較的往復しやすい場所なので、助かりました。三島ルートはラクだけど混みそうだし・・・。ネッツコーナー席はまあ狙い通り。
ちなみに、当選メールには Web アンケートの案内もついていました。大まかに観客の動向を把握して交通状況の整理(鉄道会社への増便要請など)をするのが目的らしいですが、まずは正しく観客の動きを認識しようとする改善の方向性は評価して良いんじゃないですかね。もちろん、最終的な評価は観戦後の感想に尽きるでしょうが。

日曜しか観戦できないのが残念ですが、とりあえず座席は確保しました。まだまだチャンピオンシップの行方は分かりませんが、純粋に楽しみに&中嶋一貴を応援するつもりで行こうと思います。

コメント

  1. ‘み’ より:

    当選おめでとうございます~
    地獄への片道切符でないことを祈ります(^_^;)

    ところで・・・うちはまだ何もメール来ないんですけど、
    申し込みが早い順にメール出して(処理して)るんですかねぇ

  2. ‘み’ より:

    ウチは結局メールが来なかったので、ログインして確認したら当選してました(^_^;)
    Mスタンド(第2希望)&新松田(第1希望)です。
    スタンドでニアミスしたらよろしくお願いします~

  3. B より:

    おお、ニアミスですね!
    サンヨン振り回している人はそう多くないと思うので、
    見かけたら声かけさせていただきます^^;

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました