スポンサーリンク

USB 扇風機 その 4

最近子どものやんちゃが成長の一途をたどっていて、自分のもの、家族のものを問わず月に 2~3 回は何か壊したり、なくしたりしている状態(´д`)。せっかく作ったガンプラを壊されたり、という事件も発生してますが、最近は去年買った Kensington の FlyFan が壊されてしまいました。暑くなってきたので私が使っているところを見つけたのか、私のいない間に遊んでいたらしく、気づいたらファンの軸受けからモーターが引っこ抜かれて戻せない状態に(;´Д`)ヾ。これ、通常の USB 扇風機の三倍くらい高いのに、どーすんの・゜・(ノД`)・゜・。

・・・しょうがないので簡単に壊されなさそうなのを買ってきました。

ロアス / UA-033

B000FSL9HU

職場で使っているやつが意外と使いやすくて、でも同じのを買うのも芸がないので、台座つき・手元スイッチつきで探してたんですが、案外選択肢がないんですね。このロアスのはヨドバシでいちばん並んでたやつですが、これが要件には一番近そうでした。
ものすごーく普通の USB 扇風機で、スイッチも風量が調整できるタイプなんですが、多少フレキシブルだと思っていた首が回転方向にしか動かせず、机の上に置いたら顔に風が当たりません(;´Д`)ヾ。風量や静音性はそこそこだと思うので、悪い製品じゃないんですが、取り回しの良さだったら職場で使っているのをもう一個買ってきたほうが良かったかも。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました