スポンサーリンク

2008 年 7 月の終わりに

[ Sony α700 / Carl Zeiss Planar T* 85mm F1.4 ZA ]

転職して丸三年。そろそろ一度自分の歩いてきた道のりを振り返ってみるタイミングかなと思っています。

次のステップ、というか、自分がやりたいことをやるためには、単に自分の専門性を究めるだけでなく、もっと違うスキルを身につけていく必要があるんだろうなということを最近痛感しています。今の仕事を少し離れることになっても、未経験のことにチャレンジしたほうがいいのかなあと。

さすがにまだ決めかねていますが、流れない水は澱むとも言うし。キャリアとかいう言葉はあまり得意ではないのですが、やりたいことをやれる状況を作るために、少し長いスパンで自分の未来を見つめ直すときかな、と考えています。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました