スポンサーリンク

ぼんしゃん 角玉入り

今日はセミナーで珍しく赤坂に行ったので、一年半ぶりにじゃんがらでおひる。

九州じゃんがら 赤坂店

赤坂店はつい 2 週間前に外堀通り沿いから赤坂サカス近くに移転してたんですね。行く前にケータイで調べていなかったら、食いっぱぐれるところでした(´д`)。新店舗はさすがにこぎれいで、なんか良い意味で「じゃんがららしく」なく、赤坂っぽい(なんだそれ)雰囲気でした。移転後の所在地がまだあまり知られていないのか、じゃんがら自体の人気が昔ほどじゃなくなったのか、それとも単に昼食時を少しずらして行ったからか分かりませんが、私の知っているじゃんがらにしては珍しく空いていて、待たずに座れました。

今日は角玉入りをいただいたんですが、角肉がごろっとしたものに変わっていて、けっこう食べ応えがありました。丼の受け皿もちょっとオシャレなものになっていたり、少し違和感があったものの、味は変わらず。美味しくいただきました。
ただ、真夏日に食べるものじゃないかもしれなかったですね(;´Д`)ヾ。あ、それで空いてたのかも・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました