スポンサーリンク

AIR MAX TURBULENCE+ 12

ジョギング用シューズに。

NIKE / AIR MAX TURBULENCE+ 12 (ホワイト/ブラック/スポーツレッド/ニュートラルグレー)

AIR MAX TURBULANCE+ 12

NIKE+ 対応のスニーカーはこないだ Air Zoom Moire+ を買ったところですが、これは普段履きにしておきたいので、ジョギング用にもう一本。都内を走るとなるとどうしてもアスファルト路面が多くなるので、膝への負担を和らげるために AIR MAX 系にしておきました。MAX AIR の入ったスニーカーはけっこう久しぶりに履きましたが、やっぱりフワフワしてて気持ちが良いですね。

カラーはあえてフィットネスっぽく、普段はあまり着ないようなものにしてみました。赤系って珍しいですが、たまにはこういうのも。
届いてから、どこかで見たことのあるカラーリングだなーと思ってよく考えてみたら、SAF1 の SA05 にかなり似てる(;´Д`)ヾ。

肝心の iPod nano を入手してないんですが、今週末からとりあえず軽く走り始めてます。でも、思った以上に体力が落ちててショックを受けていますorz。10 年くらい前までは、スタミナと肺活量だけはそれなりに自信があったんだけどなあ・・・。
まずは無理せず、1 分走って 2 分歩くくらいから始めてますが、それでもけっこう疲れますね。当面は、昔のように 2~3km は休まずに走れるようになるのが目標です。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました