スポンサーリンク

今年ももんじゃ

ここ数年、
毎年恒例
になっている夏のもんじゃ。

もんじゃハウス まろん

月島のもんじゃ屋も何軒か行ったけど、やっぱりまろんが一番安くて美味いと思います。↑は、もはや定番の域に入りつつある(ぉ)シャア専用もんじゃ。去年のエントリーを見て食べたいと言っていた某氏と食べに行けて何より。

もんじゃ屋一軒に 4 時間半はちょっと居座りすぎだと思いましたが(笑、17 時開店のところよく調べないで 16 時集合にしてしまい、さらに 17 時にお店に行ったらまだ準備ができてなくてさらに 30 分待たされる、という月島時間なら、それも許される。1 時間早く集合したのは別に月島のせいじゃないけど(ぉ。

たぶん来年また行くんだと思います。ごちそうさまでした。

コメント

  1. 新の字 より:

    シャア専用もんじゃに加え、ジョニーの赤い奴(のハイボール)など
    アレづくしなもんじゃ会でございました。

  2. より温度の高い鉄板を優先的に探知して爆発します。

    ピザ、おいしいね。

  3. WarlockMonjaReport

    文の字 「あいわかった!もんじゃ奉行に、おまかせあれ!」 もんじゃ まろん…

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました