スポンサーリンク

OYSTER BAR

今年の中でおそらく最も大変だったこの一週間、毎日 1~2 本ずつレッドブルを飲みながら、何とか終了。昨日は最終日前の打ち上げがてら、品川駅港南口あたりで飲み。

Grand Central Oyster Bar & Restaurant

OYSTER BAR

2 軒目はオイスターバーに。この店いつも混んでいて、今まで入ったことがなかったんですが、二次会なら入れました。

生牡蠣うまぁー。少し塩を振るだけでどんどんいけてしまうので、つるつるいっぱいいただきました(←方言の使い方を誤っている)。これで一次会がここだったら、会計が半端ないことになっていたと思うと、二次会で良かったなと(笑。

来週からまた年明けくらいまでは当分忙しそうなんですが、明日はとりあえず一日だけの休息日。

おつかれさまでした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました