スポンサーリンク

ステーキハウス B&M

本日のおひるごはん。

ステーキハウス B&M 池上店

STEAK HOUSE B&M

久々に B&M(ビーエム)へ。行列のできるステーキハウスで、近所に住んでいたときもよほどステーキが食べたいときくらいしか行けなかったんですが、最近ランチを始めたということで、お昼に行ってみたら並ばずに食べられました。マッシュポテトのサーバーサービスがないのが残念ですが、すぐ座れるのは良いですね。

いただいたのは、優良フードサービス事業表彰制度で B&M が農林水産大臣賞受賞記念とかいう「記念ステーキ」。宮崎牛の柔らかいステーキで、ランチにしては良いお値段でしたが、今月がんばった(あと 1 週間あまりがんばらなくてはならないけど)自分へのごほうび。

大変満足いたしました。ごちそうさまでした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました