スポンサーリンク

手打うどんそば 割烹 しまだ

昨日は某ネット系ベンチャーの T 氏と飲み。お金ではなく、純粋に自分のモチベーションのために働いている人と話すのは本当に刺激になります。
連れて行っていただいたのは、このお店。

手打うどんそば 割烹 しまだ

しまだ えび天カレーうどん

表参道って普段滅多に行かないんですが、ここはその表参道にあって別世界を思わせるようなレトロ感あふれるお店。こういう渋い店って嫌いじゃないです。
うどんがメインのお店ですが、普通に料理がうまい。角煮と刺身が気に入りました。で、〆は写真のカレーうどん。〆にカレーうどんってかなり珍しいですが、これが絶品でした。カレーうどんの常識を覆す、クリーミーでマイルドなスープに、えび天が妙にマッチして、つるつる食べられてしまいました。ついおかわりを頼みたくなったくらい(笑。

調子に乗って飲み食いしたせいで、今朝が辛かったのですが(´д`)、青山界隈で飲むならまた来たいお店です。

ごちそうさまでした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました