スポンサーリンク

HONA 麻布

2 軒目は、変なお好み焼き屋・・・。

HONA 麻布

HONA 麻布

いや、店内はキレイだし、1 軒目に比べれば接客は天と地ほどの違いがありますが、店員さんが全員関西系ホスト(゜Д゜)!飲み物も、ビールや焼酎だけでなくウィスキーからシャンパンまで揃ってます。隣のはおねーちゃん達の席にはホストが座って接客してるし、とにかく変な店。写真はトマトのお好み焼きで、普通においしいんですが、これをお好み焼きとは認めたくないような・・・。

でも普通のホストだったら全然おもしろくもなんともないんですが、みんな関西系のノリでかなりおもしろい。少しだけ、女性がホストクラブにハマる理由が解ったような気がしました(笑。お好み焼き屋にしては高いですが(いや、ホストクラブとしては破格か)、機会があったらまた来ても良いかな、と思いました。案外気に入った。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました