スポンサーリンク

おでん お多幸

昨日は、職場の飲み会でおでん。飲み会でおでんって珍しいですが。

お多幸 田町店

またしても写真を撮り損ねました・・・。

このお店、けっこう有名なので期待して行ったのですが、期待通り美味しかった!お通しと刺身いがいはひたすらおでんでしたが、飽きずに楽しめました。濃いめの味付けで、一見かなりくどそうに見えますが、塩辛くはなく、むしろ出汁の印象が強いですね。かなりよく浸みていて、とても美味しかったです。タネとしては、定番中の定番、大根と玉子がやっぱり一番美味しかった。
個人的には、はんぺんが入っていなかったのが唯一の心残り・・・。関東ってはんぺん入れないんですかね?それともたまたまこの店の流儀なのか。

コメント

  1. ‘み’ より:

    おでんの飲み会って大人な感じがしていいですね。
    ちなみに関東も(少なくとも私の周りでは)はんぺんは入れます。白いやつですけどね~

  2. B より:

    あまり飲み会でおでんって行かないんですけどねー。
    でも今月は飲み会が多くなりがちなので、他とかぶらないように
    という幹事の配慮らしいです。

    はんぺん食べたかったなー。コンビニおでんで良いから買ってこようかな^^;

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました