スポンサーリンク

満塁ホームランカレー

今日は一日秋葉原付近で仕事だったので、お昼は久々にアルバへ。

カレーの市民 アルバ

アルバ 満塁ホームランカレー

ランチタイム過ぎの時間でお腹もすいていたし、今日は肉体労働的な仕事だし、ということで、いつもは頼まない満塁ホームランカレーを注文。
今日くらいの条件なら満塁ホームランカレーでも丁度良い相手かと思ったら、やっぱり少し強い相手でした。それでも、最後まで美味しくいただけました。トッピングの目玉焼きが、カレーをさらにまろやかにしてくれることを発見。あと、具がとても多いので、ルウはもう少し多くても良いかも。
しかし、このコクの強いカレーを食べると妙に心が和む効果があるんですが、何か秘密があるんですかね・・・。

ここのところ、数ヶ月に一店ペースで首都圏に開店してきているようですが、個人的には品川~蒲田間あたりにオープン希望。

コメント

  1. たべたくなてきた

  2. 新の字 より:

    この赤いソーセージがノスタルジック。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました