スポンサーリンク

Arrivals

Arrivals

[ Sony Cyber-shot DSC-W170 ]

東京に帰ってきました。ここ数年、年末年始の帰省は行きか帰りのどちらかで必ず飛行機の欠航に見舞われていたのですが、かなり久々に何も起きなかった帰省でした(^^;天候自体も多少降った程度で積雪らしい積雪もなく、大人には優しい年末年始だったと思います(娘や姪っ子は雪だるまが作れなくて残念そうでしたが)。

私はこの年末年始はある程度のんびり過ごせてリフレッシュになったものの、帰省中は飲み食いが仕事みたいなものなので過食気味・・・。週明けから新年会も続くけど、ちょっと自制しないとなあ。

明日は冬休み最後の日、一部年賀状の返事書きと、改めて今年の目標を考えたりして過ごそうと思います。

コメント

  1. 新の字 より:

    >必ず飛行機の欠航に見舞われていたのですが、
    >かなり久々に何も起きなかった帰省でした(^^;

    それは、結構なことで。

    M2層突入につき、おやじギャグの練習に余念のない今日このごろです。
    つい、ハイブロウなことを言ってしまう癖が、まだ抜けないです。

    ライムで韻を踏むのと、さして、根底は変わらないのに、なんで
    同音異義系のおやじギャグはCOOLじゃないんだろうなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました