スポンサーリンク

とびきりチーズハンバーグサンド

最近よく広告を見かけて気になっていたものを、食べてみました。「モス史上最高!」とか「国産肉 100%」とか言われると、つい試してみたくなるもので。

モスバーガー / とびきりチーズハンバーグサンド

とびきりチーズハンバーグサンド

イメージ的に、クォーターパウンダーを意識してるのかな?という感じ。ネーミング的には絶品チーズバーガーっぽいですが。モスバーガーは独自の付加価値路線を行っているので、他社はそんなに意識する必要もないと思うんですが、なんか意識しているように見えてしまう。

広告写真はちょっと作りすぎで、実物のハンバーグはそこまではみ出してませんが、しっかりと歯に弾力を感じる肉感が素材の良さを証明しています。コクのあるトマトデミソースも美味。
確かに美味しいんですが、個人的には匠味チーズバーガーのほうが好きでしたね。高いけど、復活しないかなあ・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました