スポンサーリンク

Mary Mary / The Sound

Mary Mary / The Sound

B001C94CSO

かなり久々にリリースされた女性ゴスペル・デュオのニューアルバム。懐かしい・・・と思い、買ってみました。

顔が老けてるのも、歌い回しがどこか演歌調に聞こえるのも前からでしたが、今回のジャケットはいくらなんでもオバサンになりすぎてないですかね(;´Д`)ヾ。

まあ、微妙なジャケ写とは違って、中身はなかなかに詰まってます。ゴスペルと聞くと信仰がなければ退屈なイメージもあるかもしれませんが、いわゆるゴスペルらしい温かさや明るさが根底に流れつつ、アップテンポやミディアムも散りばめられた良作。寒い冬に気持ちを温めてくれる音楽です。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました