スポンサーリンク

タジン再び

年度末ということもあり、今日はちょっと遅れたけど年明けの仕事の打ち上げ兼、今日いっぱいで担当を外れる&異動してしまう人の送別会でした。ちょうど、こないだ行って気に入った五反田の菜五味を再び使ってみました。

一合一菜 酒肴 菜五味

一合一菜 酒肴 菜五味

さすが、オープンしてまだ間もないだけあって、この送別会シーズンに電話一発で予約が取れました。混まずに落ち着いて美味しいお酒&肴を楽しめることもさることながら、この仕事の成果物を世界で最も愛してくれているエンドユーザーたちも集まるお店で打ち上げというのも、アリかと思い。

二ヶ月ぶりに来ましたが、やっぱりこのお店は本当に美味しいです。残念ながら、前回来てクセになると思った「鴨とイチジクのタジン」が切れていたのが残念でしたが、他の酒菜もじゅうぶんに楽しめました。なんというか、酒飲みのツボを押さえた酒菜が揃っているのが、非常にポイント高いです。ちなみに今回は「タジン鍋ご飯」というのに初挑戦しましたが、これがまた美味。店員さんも「タジン鍋で炊くご飯は最高だと思います。世界でウチ以外にタジンでご飯炊いてる人は知りませんけど(ぉ」と言っていました(笑。

同行した人たちも「また使わせてもらいます」と言っていましたが、このお店はホントにおすすめ。定期的に来たいと思いました。

さておき、F さん、K さん、本当にお疲れさまでした。また一緒に仕事できる日(って、そんなに遠くないような気もしますが)を楽しみにしています。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました