スポンサーリンク

ラックタイのグリーンカレー

今日のお昼休みはちょっと郵便局に行く用事があったので、ランチは郵便局の近くにある「ラックタイ」でグリーンカレーをいただきました。

タイ料理レストラン ラックタイ 高輪店

ラックタイのグリーンカレー

職場からちょっと歩く(といっても 5 分くらい)ので年に 1~2 回しか来ないんですが、ここけっこう好きなんです。口に入れた瞬間はややマイルドでコクのある味ながら、後からジワジワ来る辛さがやみつきになります。

普段あまり行かないですが、タイ料理とか東南アジア系の料理はとても好きです。こう暑くなってくる時期だと特に。暑い日、あまり冷房が効きすぎていないお店で、サテーを食べながらシンハービールを飲むのとか、かなり幸せ。

あー、飲みたくなってきた。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました