スポンサーリンク

千房 Elegance

今日は川崎に出かけたので、ついでにラゾーナの千房でごはん。

千房 Elegance ラゾーナ川崎店

ミックス焼

千房のチェーン店ですが、一般的な千房とはちょっと業態が違ってお上品な店です。店構えからして雰囲気が違うんですが、店員さんの服装や接客もワンランク上というかワインバーみたいな感じ。とてもお好み焼きを食べるような雰囲気じゃありません。メニューにはフォアグラとか、¥4,900 もするサーロインステーキとか、ここはお好み焼き屋デスヨネ?という(;´Д`)ヾ。

なんたって、シーザーサラダからして、


海老パンとパリパリチーズの温卵シーザーサラダ

これだもの(笑。

でも、このシーザーサラダ、海老パンとパリパリチーズ(たぶん粗めにすりおろしたパルミジャーノチーズを揚げたもの)に温卵入りのシーザードレッシングが絡んで、とても濃厚なお味。こういうの好きです、いくらでもビールが進みます(ぉ。

とんぺい焼

とんぺい焼もうまー。

お店の雰囲気どおり、通常の千房より単価は高めですが、お好み焼きはちゃんと千房の味。ハイレベルに安定していて、外れはありません。

ごちそうさまでした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました