スポンサーリンク

SLIP-ON のイタリアンレザーストラップ

ストラップがないと困るので、とりあえず買ってきました。

SLIP-ON / BT ミニストラップ

NATURAL TANNED LEATHER

丸善にて購入。本気で気に入ったものを探し出すとキリがなさそうなので、とりあえずの押さえに。

カラーはグリーン。製造元の SLIP-ON のサイトには「ブルー」と「スカイ」がありますが、どちらの色味とも微妙に違う(店頭に「スカイ」もあったけど、それより深い色だった)ので、丸善専用カラーだったりするんでしょうか。
ダークブラウンのケータイに深いグリーンのストラップ、だとちょっと重苦しい感じになりそうなところ、ストラップ裏面のキャメルカラーが中和して、質の良い文房具みたいな雰囲気になりました。

それなりに気に入りましたが、引き続きもっと良いのがないか探してみようと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました