スポンサーリンク

UQ WiMAX 正式サービス発表

UQ WiMAX、7月1日に有料サービスを開始。サービスエリアは東名阪 (BB Watch)

UQ WiMAX が正式サービスを発表しました。

既に試験サービスに参加している私としては、特に目新しい情報もなく(MVNO も試験サービス端末じゃ加入できないらしいし)、ふーん、というところですが、都内では日に日にサービスエリアの穴が埋まってきて、かなり使い物になるサービスになってきた印象。けっこう普通に使えてしまって、もしかしたらこれはイーモバを解約してしまっても良いかも、とすら思い始めています。

でも一方であと数時間後には発表されそうな新 iPhone に、噂通りテザリング(モバイルルータ的機能)が実装されるとしたら、イーモバも WiMAX も解約してそっちに行っちゃう気もしますが(´・ω・`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました