スポンサーリンク

Krispy Kreme Doughnuts

本日のおやつ。

クリスピークリームドーナツ 川崎 BE 店

Krispy Kreme Doughnuts

娘と川崎に出かけたついでに、クリスピークリームドーナツへ。いつもすごい行列で入る気がしなかったんですが、今日は比較的空いてました。人気も落ち着いてきたんですかね?時間帯が良かっただけかもしれませんが。

クリスピークリームドーナツは以前一度お土産にもらったのを食べたことがあって、それはそれで美味しいと思っていたのですが、お店でできたてを食べるとさらに美味しいですね。表面のシュガー層のしっとりした歯触りと、その下のふわふわした食感のコントラストが見事。ミスドとは全く別物のドーナツです。お土産にするとこのふわふわ感が損なわれてしまうので、買ってすぐ食べることを強力にオススメします。

ちなみに娘に 1 個、自分に 2 個のつもりでドーナツを買ったんですが、行列に並んでる間にもらった試食のドーナツを計算に入れておらず、これだけで娘のおなかがいっぱいに・・・結局、試食 1 個+この 3 個を一人で食べる羽目に(;´Д`)ヾ。美味しかったけど、夕食がちょっぴりしか食べられなくなりましたorz。

コメント

  1. ななちゃん より:

    店の前で並んでいたら時々くれる砂糖とかチョコレートとか
    何もかかっていない素のドーナツがおいしかったので、

    「何もかかってないのをください」

    と言ったら断られた orz

    何もかかってないのが一番おいしいのに…

  2. ‘み’ より:

    前ここで箱買いしました~(^_^;)

  3. B より:

    >ななちゃん
    確かに何もついてない素の味(味の素じゃないよ)が一番美味しいかも。
    プレーンも売ってくれればいいのに。

    >’み’ さん
    ブログに書かれてましたね〜。
    最近は流石に前ほど混んでないっぽい?です。
    反対口のラゾーナのほうがよっぼど混んでるかも。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました