スポンサーリンク

銀座 五行

銀座での少し遅めのランチはラーメン屋にて。

銀座 五行

銀座 五行

最近、外出時のごはんは重度に iPhone の食べログアプリに依存してますが(´д`)、今回も松屋周辺で家族でも入れそうなラーメン屋で検索。ベルビア館ってあまり入ったことがないファッションビルのレストランフロアにありました。
こぎれいなラーメン屋で、席の配置がゆったりめなので、子連れでも安心して入れます。見回したところ、けっこう家族連れ率高し。

私はこの暑い中昼間から熱いラーメンを食べる気がしなかったので、つけ麺を発注。いだてんの魚プラスつけめんに似た傾向ですが、こっちのほうが上品にまとまった味で重くなく、スルスル食べられました。麺のコシはかなり強めですが、つけ麺はこのくらいのほうが好み。奥さんが頼んだ「焦がし味噌ラーメン」もスープを一口だけ飲んでみましたが、こちらは濃厚で「胡麻味噌~」という感じ。胡麻味噌系の味は好きなので、また機会があったら食べてみよう。

ということで、食べログで近くの店を適当に探した割にはヒット。このベルビア館のレストランフロア、近くにあった薬膳火鍋のお店はやたら美味しそうなにおいを漂わせているし、けっこう気になるお店が周囲にちらほら。これはちょっと開拓してみる価値あるかもしれません。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました