スポンサーリンク

M. シューマッハーが F1 復帰断念

ミハエル 復帰を断念 (GPUpdate.net)
フェラーリ シューマッハの代役にバドエルを起用 (GPUpdate.net)

あらま・・・。

来週末のヨーロッパ GP に向けて復帰準備を進めていたミハエルが、一転 F1 への復帰断念とのこと。2 月のバイク事故で痛めた首がまだレースができるまでの状態に回復しておらず、ということですが、それにしても残念。40 歳のミハエルがどこまでやれるのか、そして何より今の F1 のレベルが本当にどんなもんなのか(笑)が見たかっただけに。

ということで、代役の代役は正テストドライバーのルカ・バドエルに決定。まあこういうとき、通常はテスト兼リザーブドライバーが順当に繰り上がるもので、ミハエルがいきなり出てきたのが妙だったわけではありますが。こういう紆余曲折があるとバドエルやジェネじゃなくてアロンソとかクビサとか琢磨とかがフェラーリを駆る姿を見てみたいじゃないですか(笑。

あー、なんか急にヨーロッパ GP を見る気持ちが萎えてきたなあ。ミハエル復帰を聞いて慌ててヨーロッパ GP のチケットを買ってしまった人たち、どうするんだろうか(笑。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました