スポンサーリンク

Joe / Signature

Joe / Signature

B002BIGCJW

Joe の一年ぶりのニューアルバム。私も久々に CD 買いました。

印象としては去年の “New Man” から変わらないなあ・・・と思ったら、アルバムの前半は前作の日本盤のボーナストラックに入ってた曲そのまま(´д`)。ボーナストラックを奢るのは良いですが、ネタの先出しは良くないよなあ・・・。
アルバムの雰囲気はその通り前作からの流れを受けて、わりと流行に迎合したようなというか何というか・・・私は Joe に Ne-Yo を求めているわけじゃないんだけどなあ。

それでも Joe の声と音は聞き心地が良いので、つい聴いちゃうんですが(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました