スポンサーリンク

Rachael

ソニー・エリクソン初のAndroid携帯 XPERIA X10 発表、国内版も登場予定 (Engadget Japanese)

ソニエリの Android 端末 “Rachael” こと XPERIA X10 が正式発表。とはいっても発売は来年で、まだ不確定要素も多いものの、これは楽しみです。XPERIA ブランドはハードウェアは魅力的なものの、Windows Mobile にいい加減辟易している私は WM である限り買わないつもりでいましたが、Android となれば話は別。俄然興味が湧いてきます。

来年投入と言われている久々のソニエリ製 docomo 端末もたぶんこれのローカライズ版でしょう。本当は SBM から出てきて iPhone との SIM 差し替えで使いたいんですが(笑)、駄目なら仕事用端末としている W880i の買い換え or SIM 兼用で使いたいところ。でも高そうだなあ・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました