スポンサーリンク

Coop Deville / Showroom Floor

Coop Deville / Showroom Floor

B0021MFAR8

男性ヴォーカルデュオ Coop Deville の、約 2 年ぶりとなるセカンドアルバム。ファーストアルバム “Truth, Lies, and Relations” が素晴らしい出来で、去年のヘビーローテーションの一角を担っていたんですが、往々にしてこういうグループって 2 枚目を出せずに退場してしまうことが多いので、セカンドが出てくることは期待していませんでした(;´Д`)ヾ。だから、嬉しい誤算というか。

相変わらず JODECI や Dru Hill あたりを彷彿とさせるブ厚いコーラスは健在で、このハーモニーを聴くだけで悦に入ってしまうのですが、ジャケット写真同様、楽曲も少し大人しく、優等生的になってしまったような。もっと心に掘りこんでくれるようなアツさが欲しいところですが、それでもとても気持ちが良く、浸れてしまうアルバムです。

久々にコーラスグループもののライブラリを掘り返してみるかなー、と思わせてくれる作品でした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました