スポンサーリンク

eneloop tones

二次電池を買い増しました。

サンヨー / eneloop tones HR-3UTGA-8TN

eneloop tones

私は普段はサイクルエナジー派。でもちょうど補充しようと思っていたところで、エネループからカラフルなこの限定品が発売されていたので、試しに買ってみました。
サイクルエナジーもエネループの OEM らしいので、充電器は保証外ながらサイクルエナジーのものが使えるはずです。このエネループは再利用回数 1500 回を実現した新セルとのことですが、1500 回使い切る自信はないなあ(´д`)。

ちなみにパッケージは電池ケースとして再利用できるので、捨てずに取っておきます。

eneloop tones

パッケージにはこんな感じで 8 色がそれぞれ 1 本収められています。これを 4 パック買う強者も多いらしいですが、そんなにあっても当分使い切れないし、一般的には 2 本ずつ使う機器が多いので、2 セットだけ購入。同色を 2 本セットで使っていきたいと思います。

eneloop tones

8 色のカラバリはどれもツヤを抑えたやさしめの色で、さらっとした手触り。幼稚園の頃、新品のクレヨンをきれいに箱に並べて入れるときのウキウキ感を思い出して、意味もなく出し入れしたり並べ替えてみたりしてしまいました(笑。

でもこれ長女に見つかったら間違いなくオモチャにされるので、見つからないようにしないと(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました