スポンサーリンク

SPEED

[ Canon EOS 30D / Canon EF-S60mm F2.8 MACRO USM ]

2010 年、皆様あけましておめでとうございます。

休暇を東京で過ごすと思いのほか時間があるもので、のんびりとした正月を過ごしている・・・かと思いきや、さすがに幼児が二人もいると落ち着かないものですね。デリバリーのおせちとしょうもない正月番組以外は普通の休日とさして変わらない時間を過ごしています。

昨年はいろんなことを従来の延長線上でやってしまった意識があるので、今年はちょっと変わったことをやっていきたいかな、ということで今年の一字は「転」としたいと思っています。といっても転職とか転勤とか異動とかする予定はないのですが(笑)、次のステップ、もしくは多少変なことであっても未来に繋がっていくようなアクションに転じていければ良いと考えています。

とりあえず年明けからスピード上げていく感じで。でも、遊びゴコロも忘れずに。公私ともに、昨年以上に忙しい一年になりそうです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました