スポンサーリンク

HAWAIIAN BURGER

このシリーズで始めて販売開始日に食べました。

Big America (McDonald’s Japan)

ハワイアンバーガー

包装紙はニューヨークからまた変わって、テキサスと同様のデザインに戻りました。

ハワイアンバーガー

相変わらず広告写真と見栄えが全然違うんですが・・・そろそろ JARO に訴えたいレベル(´д`)。写真の誇大っぷりで言うと Big America シリーズの中では最もギャップが激しいです。

クォーターパウンダーのパティ+朝マック同等の玉子+ベーコン+バーベキューソース(カレー味ではない)といった内容で、「ハワイアン」という名前から多くの人が予想したようなパイナップル入りのイロモノではなく、いたってまっとうなハンバーガーでした。
ニューヨークは普通に美味しいけどマクドっぽくなかったのに対して、ハワイアンはマクドらしいボリュームある味。個人的には今までの Big America シリーズで一番好きかな。

まあ単価高いのでこれなら他のお店でランチしたほうが良いよなあ、という印象は変わらずですが、最後のカリフォルニアもきっと食べる。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました