スポンサーリンク

Sony Chronicle 2010

だいぶ前に注文していたものが届きました。

Sony Chronicle 2010

Sony Chronicle 2010

この手のムック本は初代と 2006、そして去年の Walkman Chronicle を合わせて 4 冊目。私も毎回律儀に買うわと我ながら思いつつ(´д`)。あ、2006 はプレゼントだったか・・・。

さすがに初版は 2002 年、8 年も経過するとそれだけ掲載製品が増えるわけで、

Sony Chronicle 2010

もう VAIO X より厚いんですけど(笑。

Sony Chronicle 2010

この長い歴史の中で直近の 15 年ほどは間違いなく私の人生とオーバーラップしているので、製品の一つ一つにいろんな思い出が。

私も胸を張って経歴語れるような人物にならないとなー・・・・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました