スポンサーリンク

芽吹き

芽吹き

[ Canon EOS 7D / Canon EF-S60mm F2.8 MACRO USM ]

桜も終わって、少しずつ夏の草花が準備を始める季節になりました。次は GW にツツジが見頃を迎えますね。

私のほうはというと、しばらく悩んでいたことに関して、いろんな人の話を聞いて、何となく次に打つべき手が見えてきたかな・・・と思ったところで振り出しに戻る、みたいな堂々巡りだったりして、イマイチすっきりしません。
去年が割と自分的には「一度しゃがむ時期」だったのが次々アウトプットしないといけない状況で、逆に今年は・・・と思っていたところで我慢の時期が来てしまったというか、そんなちぐはぐ感。

漠然とながら、やりたいことの方向性だけは以前からずっと明確なんですが。

でも結果それが次に開花するための準備期間だった、と後から振り返ったときに思えるように、今やれることをきっちりやるしかないのですよねえ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました