スポンサーリンク

Thanks a lot 四谷精肉店

年度末最終日の昨日は、このお店でお疲れさま会。

四谷精肉店

四谷精肉店

最近飲み会というと菜五味豚組にしか行ってない気がしますが、ここもそのくらいお気に入りのお店でした。「でした」というのは、この年度末をもってお店のスタッフ全員が入れ替わってしまったから。菜五味といい、気に入ったお店がなくなってしまったり顔馴染みになったスタッフがいなくなってしまうのは、寂しいものです。
ということで、最終日にいつものメンバーで集合しました。


四谷精肉店

もうお店のメニュー全制覇しかねない勢いでオーダーします(笑。やっぱりここの豚バラとつくねは絶品。私は山葵の風味爽やかな刺激が好きでした。

四谷精肉店

久しぶりにもつ鍋もオーダー。〆にうどんもいただきました。

そして・・・やっぱり四谷精肉店といえば、カレーつくね!

四谷精肉店

事前にこの日はカレーがないと聞いていたので、嬉しい誤算でした。最後にこのカレーが味わえるとは。

そして、本当の最後の〆に TKG をいただこうとしたところ、残念ながらタレが切れているということで、代わりに・・・

四谷精肉店

YKSB(富士宮「やきそば」)!!!(笑
私はここの焼きそばは初めて食べましたが、これはこれで美味しいですね。

この店はスタッフのノリもサービスも良く、気取らずに楽しめる憩いの場だったので、店舗自体は残るとはいえ事実上「別のお店」になってしまうのは非常に残念です。お店のベースは残るようなので、新しいスタッフでどんなふうに運営されるのか、楽しみではありますが・・・。

四谷精肉店

4 月からは旧スタッフもバラバラになってしまうとはいえ、店長は浅草の銀鯱に移るそうなので、また遊びに行ってみようと思います。これでお別れ、ではなく新しい出会いのための変化だと、前向きに考えて。こういう機会でもなければ、浅草で飲むことなんてまずなかったわけですから!

ひとまず、お疲れさまでした>店長以下、スタッフの皆さん。今までごちそうさまでした。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました