スポンサーリンク

UT for Photographers

ユニクロの T シャツ(UT)、この季節になると毎年何着か買っちゃうんですが、企業コラボシリーズに今年は IBM が出てるという噂を聞いてオンラインストアを見に行ったところ、IBM はデザインがあまりにもストレートすぎるし、何故か「M」の文字がブルーではなくイエロー(昔の ThinkPad なんかについていた 3 色 IBM ロゴは IBM の 3 文字が順に RGB になっている)。これはちょっと着れないよなあ、と思ったら、他のラインアップがけっこう魅力的なことに。

ユニクロ Tシャツ特集 | 企業コラボ (ユニクロオンラインストア)

コダックのタングステン 3200K フィルム、リコー GR DIGITAL、キヤノン EOS DIGITAL シリーズあたりはカメラ小僧のど真ん中ストライクじゃないですか。

UT

ということで、3 つとも買ってきました(ぉ。EOS ユーザーだし、リコー(GR ではなく GX200 だけど)ユーザーだし、フィルムはコダックだし、買わないわけには。しかも EOS T シャツはど真ん中が EOS 7D。実は EOS はさすがにちょっと恥ずかしいかもと思ったんですが、これを見たら買わざるを得ませんでした(´д`)。ちょうどまとめ買い割引で安かったし・・・。
そういえば、一昨年は富士フイルムとのコラボ T も買ったし、まんまと罠にはまってますね・・・。いや、写真撮りに行くときにちゃんと着ますよ。

とか思ってたら、クマデジさんもまんまと買ってるもよう(笑。

コメント

  1. Kumadigital より:

    EOS 7Dだけ凸加工されてるんですよね。

  2. B より:

    そうそう、ちょっと凝ってるんですよね。

    5D もあるから是非ナカーマに・・・と思ったら、Mark II じゃないですね(;´Д`)。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました