スポンサーリンク

『スター・ウォーズ』シリーズが NHK BS hi で一挙放送

映画「スター・ウォーズ」一挙放送

スター・ウォーズ エピソード I~VI が NHK BS hi で全作一挙放送、しかも最新 HD マスター 5.1ch サラウンドとか。これは録画して BD で永久保存せねばなるまい!!!

今までも WOWOW とかで放送されたことはありましたが、ノンスクランブル放送で HD マスターの全作が放送されるのは国内初じゃないでしょうか。逆にこれは BD-Video パッケージは当分出ないよってことなのかもしれませんが、とりあえず録画する。
そういえば今まさに docomo もダースベイダーを起用してキャンペーンやってますが、今年って何か SW の記念イヤーでしたっけ??

さておき、放送は 7 月。ちょっと先なので忘れそうなのが怖いですが、たぶんそのころまた誰かが Twitter でつぶやいてくれることを期待します(笑。

コメント

  1. むっちー より:

    そうそう!何気にCMだけ見て、「いつ放送するんだろう?」って思ってました。情報ありがとうございました。

    レグザのHDDに入れっぱなしでテレビごと永久保存版にするか(ぉ、職場のレコーダーで撮ってダビングするかの
    2拓のできる俺は幸せ者だあーー!

  2. B より:

    私も Twitter で知りましたが何か?

    っていうかテレビごと永久保存版ってwww

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました