スポンサーリンク

ABITAX 4616 SnaphookStrap

業務用ケータイがあまりにみんな同じ端末すぎてとてもとても紛らわしく、こりゃ早く自分のものと分かるような目印が必要だ、ということでストラップ買ってきました。

ABITAX / 4616 SnaphookStrap (ネイビー)

ABITAX 4616 SnaphookStrap

もうバカの一つ覚えみたいに ABITAX ですが、珍しくハードプラスチックタイプの Snaphook Strap にしてみました。最近の私にしてはネイビーは珍しい色ですが、夏なので白い本体と合わせて涼しげに。

ABITAX 4616 SnaphookStrap

プラスチックが固くて曲がらないため、これじゃケータイにつけられないよ、と思ったら、

ABITAX 4616 SnaphookStrap

こんな感じで紐の部分だけ外れるようなギミックになっています。根元を押し込んで 90°回転させると外れる仕組み。

ただもう少し自己主張が強くないと相変わらず間違えられそうなので、もう少し目立つストラップを引き続き探し中。例えば R2-D2 のストラップみたいなキャラクターもののほうが、間違えられにくいかなあ。


ついでに N-04A のストラップもだいぶくたびれてきたので、買い換え。

ABITAX 3612 PhoneStrap (キプロス)

ABITAX 3612 PhoneStrap

3612 はやっぱり手堅いですね。キプロスは初めて買ったけど、茶色い本体に合わせても悪くないです。

最近発想が貧困で ABITAX 以外の選択肢になかなか食指が伸びないのですが、ちょっと開拓はしたいんですよね・・・。

コメント

  1. むっちー より:

    ケータイにプリキュアのシールを貼る!

    以上!(ぉ

  2. B より:

    ないない。(^^;;

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました