スポンサーリンク

FFXIV 発売日決定

Windows版「ファイナルファンタジーXIV」発売日が9月30日に決定――PS3版は来年3月上旬予定 (ITmedia)

FFXIV の発売日が決定。Windows 版が 9/30、PS3 版が来年の 3 月とのことです。Win 版から PS3 版への半年弱のスパンはちょっと長いような気もします。

今回は XI と比較して「ソロでも短時間でも楽しめる」のがウリの一つということで、これなら家庭持ちサラリーマンでも毎日ちょっとずつプレイできるかも?と期待していたんですが、先日のベンチマークで私の現在の環境ではどうやっても楽しめない(PS3 版を待つしかない)ので、かなり萎えています(´д`)。最近もう自作機に手を入れるモチベーションもないしなあ・・・。

ひとまず正式リリースまでに要求スペックが少しでも緩和されることに、淡い期待。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました