スポンサーリンク

Hungry Heaven

とある方に誘われて、上板橋のハンバーガーショップに行ってきました。

Hungry Heaven 上板橋店

Hungry Heaven

以前から一度行ってみたいと思っていたんですよね。でもウチから板橋って遠いので、こういう機会でもなければ行けなかったと思います。

ハンバーガーショップといってもファストフードではなく、店内はハワイ風味のカジュアルなカフェといった趣。とりあえずアラカルトにコナビールでしばし談笑。しかも、この料理がとてもビールに合ってイケル!ついハンバーガーの余地を残さずにあれこれ食べそうになってしまうほど(笑。

で、満を持してハンバーガー登場。ハンバーガーにもかなりバリエーションがあったのですが、私は最もスタンダードなベーコンチーズバーガーをオーダー。

Hangry Heaven

この高さを見よ!(笑

フレッシュなトマトとレタスに、ちょっと粗挽きで食べ応えのあるパティ。濃厚なバーベキューソースに、超分厚いベーコンととろっとろにとろけたチーズ。私の好きなものばかり挟まってます(笑。
どうやって食べるか悩みましたが、ついてきた包み紙でくるんで、上下にギュッと圧縮してかぶりつくのが正解らしい(笑。そのまま豪快にいただきました。

やっぱりファストフードじゃないハンバーガーは美味しいですね。遠いけどまた来たい。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました