スポンサーリンク

So-net モバイル WiMAX でまたキャンペーン

So-net モバイル WiMAX:概要 | 高速モバイル | インターネット接続 | So-net

迷った挙げ句先日 BIGLOBE で申し込んでしまったモバイル WiMAX ですが、So-net でまたキャンペーンをやっています。今度のキャンペーン対象端末は AtermWM3500R!さらにポストペットバージョンもあるよ^^

って、えーーーーー(´д`)・・・・・・。

BIGLOBE とサービス内容自体は変わらないんですが、同じ AtermWM3500R が使えるなら、自宅回線で契約している So-net のほうが良かったなー。BIGLOBE だと基本料¥210 が追加でかかっちゃうし・・・。

と思ったら、BIGLOBE のほうも 3/31 が終わったのにほぼ同内容のキャンペーンを今度は 5/31 までやっているようで。

BIGLOBE:WiMAXキャンペーン・特典

定期的に同じようなキャンペーンはやってるんだろうな、と思ってはいたんですが、終わってすぐにほぼ同じ内容のキャンペーンですか・・・これって景表法上問題にならないの?とか気になってしまいます(これじゃ期間限定のキャンペーンじゃなくて事実上の値下げに近いのに、期間限定キャンペーンを謳っているという点で)。

まあ、いずれにしても 1 年後には WiMAX 契約も BIGLOBE から So-net に乗り換えるつもりでいたから良いんですが。でも一年後にはもっと良いルータが出ていると思うので、そのときにキャンペーン対象になるルータを慎重に見極めて考えようと思いました(´д`)。その頃なら Xi も回線価格次第では選択肢に入ってくると思うし・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました