スポンサーリンク

Xperia acro のカタログ画像が流出

NTTドコモ SO-02C (Sony Ericsson Xperia Acro) 画像スペック | Google Pad

来月発表と言われている docomo の Xperia acro(Xperia arc にワンセグやおサイフケータイが入ったバージョン)のカタログ画像が速くも流出しています。他にも Galaxy S2MEDIAS WPP-07C などなど docomo のスマートフォン夏モデルがほぼ全部流出しているような状況だけど大丈夫か?>docomo

acro はスペック的にはほとんど arc と同等で、ワンセグやおサイフが入った分、背面がアーク形状に抉れておらず、平板な形状になっています。数値以上にスマートな印象だった arc とは、これだけで随分印象が違うものですね。
元ソニエリユーザーとしてはこの夏に買う端末はもう acro でほぼ決定しているんですが、あとは何色にするかかなあ。ホワイトは膨張色なので(カタログ画像を見る限り)厚ぼったい印象が強そうだし、質感次第でブラックかアクア(ブルー)のどちらかにすると思います。アクアの背面のグラデーションに手間がかかっていそうなので、アクアかなあ。飽きそうな色ではあるけど。

まあ最終的には実機を見て決めることになるので、GW 明けを楽しみに待ちたいと思います。

コメント

  1. del より:

    赤があれば決まりだったんですけどねー。
    ないので黒で決定。サードーパーティ製の
    背面カバーに期待で。

  2. B より:

    なんか arc に比べるとカラバリがコンサバ寄りじゃないですか?というか、この三色だとまんま SO505i(´д`)。私も赤系欲しかったですね・・・X10 でもいろんなカバーが出たので、これも期待できるでしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました