スポンサーリンク

Manfrotto “Click for Hope” フォトコンテスト

先日の箱根ツアーの際に教えていただいたんですが、現在 Manfrotto では東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーフォトコンテストを開催しています。

Manfrotto » ニュース&イベント » Click For Hope

“Click for Hope” と題されているとおり、投票(クリック数)に応じて義援金が寄付される仕組み。1 票 100 円換算で、最大 1,000 万円分が寄付されるとのこと。投票者は気に入った写真を選んでクリックで投票するだけで 100 円が寄付されるので、ぜひ投票してみてはいかがでしょうか(ちなみに投票開始は 7 月 20 日から)。

写真の応募はプロ・アマ問わず誰でも可能とのことなので、写真好きな方は応募してみてはいかがでしょうか。制限は 1 人 2 点まで、かつ「希望」をテーマにしたもの、というのが条件。「希望」ってまた広いテーマなので、応募しやすいようで逆にハードルが高いような(汗。
賞品は 1 位が賞金 20 万円+副賞として Manfrotto 製品 30 万円相当、となかなか豪華なことになっています。賞金はともかく Manfrotto 製品 30 万円相当ってむしろアマチュアだと持て余しそうな気がしますが(^^;;、入賞(50 名)でも 1 万円相当の Manfrotto 製品がもらえるなら、ダメモトで応募してみる価値はありそう。
作品の応募〆切は 6 月 30 日。私もちょっと応募してみようかな。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました